[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
13年3月17日 ゲーム&アニメ情報
2013-03-17 Sun 19:13
【速報】『アトリエ』シリーズの新作“Project A15”が発表! 左さんのデザインしたヒロインを演じるのは村川梨衣さん
PV
ふむふむ、アーシャの続編か。楽しみにしておこう。

噂:「Battlefield 4」の新たな舞台として上海が登場か、流出イメージに興味深いヒントが
だそーです。

【速報】『PSO2』に「初音ミク」&「ミクダヨーさん」実装きたああああああ!!!
ダヨーさんまでくるのか(笑)


アニメ情報
【速報】「To LOVEる ダークネス」新作アニメ制作決定!4月4日発売のSQで詳細発表
前の奴、規制が酷すぎて、途中で見なくなったんだよね。
今回も規制だらけだろうな~。
【To LOVEる ダークネス】矢吹神、ラフ画は無修正かよ・・・
なんだと!?
ヴェルテクス ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 1/7 金色の闇
なんか、ムッチリ。

劇場版なのは 2nd A's発売まであと1週間 「いやらしすぎる」タペストリーや巨大看板
一番高い奴、予約済み。

『とある科学の超電磁砲S』に劇場版禁書キャラが出るかどうかはお前らの応援次第!!
だそーよ!

【ラブライブ!】CDTVでの「にこ」の扱いが・・・
本編でも、完全にネタキャラになってるしな(笑)


その他
【鉄道】日本列島1枚で「ピッ」 SUICAやICOCAなど交通IC10種が23日から相互利用可能に
便利になる?

スマホに月7000円も払ってるバカwwwwwwwwwwww
iphone5を分割で買ったから、LTEのパケット代等で9000円前後になる・・・
LTEなんて、容量制限あるから、家では、Wi-Fiで繋ぐし、3G回線のみの契約が出来たら良いのにね~。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・アーク 感想その5 8章クリア!! | COMU | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |