[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Starcraft II: Heart of the Swarm 買ったよー!!
2013-03-12 Tue 22:28
SC2 2013-03-12 21-14-39-28
買ったよー!!!

とはいえ、非常に買うのに苦労しました。

拡張選んで購入→文字認証→拡張選んで選択→文字認証の無限ループに陥って、DL版諦めて、パッケージを買おうかと思いましたよ。
2ch見てみるとIP変えると買えるという情報があったので、スマホで買おうとしたのですが、同じように無限ループに陥るし・・・
何故かというと、アパートでは、スマホは、Wi-Fiで繋いでいたからさ!!
これでは、グローバルIP変わらないよね・・・
ということで、Wi-Fi切ってスマホで購入しました。

ツイッター
買えないよ~と嘆いていたツイッター(笑)

↓諸々の感想↓
SC2 2013-03-12 22-03-34-72
楽しいじゃないか!!
ものすごく久しぶりにSC2プレイしたのですが、やはり面白い。
3on3しかしないヘタレプレイヤーですが、今後長くプレイしたいところ。
とはいえ、
自分の下手さ加減に泣けた!!
操作がまったく追いついていないし、画面の把握がまったく出来てないし、もう、
目先のことで一杯一杯・・・
これは、慣れるまで時間がかかりそうです。
SC2 2013-03-12 22-03-54-70
なんか、ユニットを倒したりすると経験値が貯まるようです。
レベルアップすると何か良いことがあるのかな?
SC2 2013-03-12 22-07-36-24
汚物は消毒だー!!と言わんばかりに、燃やすユニット。
これ、新ユニット?
SC2 2013-03-12 22-10-08-69
お馴染み、バイキング無双。

これから、拡張パックの情報を集めつつ、対戦を続けたいところ。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/12のツイートまとめ | COMU | 13年3月12日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |