[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/11のツイートまとめ
2013-03-12 Tue 03:35
HIMICOMU

人集まってるなー
03-11 22:00

SC2のロンチイベントは、公式で生放送されてるな。
03-11 21:56

@necokick アパートでは、スマホは、Wi-Fiで繋いでいたなんて、恥ずかしくていえない・・・Wi-Fi切って、無事購入出来ました・・・
03-11 21:40

@necokick そんな何回も認証間違うようなドジじゃないやい!IEでもOPERAでもクロムでもスマホでも駄目だったから、DL購入諦める!!
03-11 21:32

@necokick 2chに同じ現象で、スマホからだったら買えたと書き込みあったから、やってみたけど、駄目だった。暫く様子見する~。というか、パッケージが日本でも発売されるのを待つかな・・・1週間くらいしたらソフマップあたりに行けば買えると思うし。
03-11 20:56

@necokick ちゃんと、クレカが登録されてる~。WoWの課金やDia3買った奴だから、大丈夫だと思う~。
03-11 20:49

@ALpha032 @necokick 結構同じ状態の人いたりするの?
03-11 20:41

@necokick ブラウザからBNのアカウント管理画面は大丈夫なんだけど、いざ、HotSを予約しようとすると予約ポチ→文字認証→予約ポチ→文字認証のサイクルになってしまって、買えない。パッケージ買うしかないのかなー。
03-11 20:40

@necokick BNって文字認証から抜け出せないの私だけ?
03-11 20:34

ココアのもう
03-11 20:11

tadaima-
03-11 19:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<13年3月12日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 13年3月11日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |