[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
StarCraft II: Heart of the Swarm 最新トレーラー公開!
2013-02-27 Wed 21:58
『StarCraft II: Heart of the Swarm』最新トレイラー“Vengeance”がプレミア

かっこいい!!!!
テンションが上がるな~。
まあ、シングルモードやってないから、どういう状況か分からないけど。。。
シングルモードも遊ぶべきかの~。

3月12日リリースということで、発売日が近づいてきました。
どのように変わったのかな~と確認してみました。

HotSマルチプレイの変更点
全体的に強化することでバランスを取るつもりなのかな?
・Siege Modeが研究不要に
・Mutalisk
 移動速度が3.75から4に
 自然回復量が毎秒0.2734から1に
このあたり、かなり強化されてますよね。
他にも色々バランス調整されているでしょうから、楽しみです。

ま、3on3かUMSしか遊ばない、ヘタレゲーマーですけどね!!
スポンサーサイト
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/27のツイートまとめ | COMU | God of War: Ascension 完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |