[PR] ペット用品
fc2ブログ
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
13年2月6日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報
2013-02-06 Wed 20:43
「スカルガールズ (PS3・2/14)」 続報「討鬼伝 (PSP/PS Vita)」 「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」レビュー35点 今週末&来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
討鬼伝が良さそうですね。
ファンタジーやSFではなく和風というのもGOOD。
是非Wi-Fiでのマルチに対応して欲しいところ。

『イース セルセタの樹海』や『那由多の軌跡』のサントラなど、日本ファルコムの音楽アルバムが、“Amazon MP3”で配信開始
だそーよ。

シャイニングアーク公式サイト
アイコン公開。
キルマリアの微笑んだ顔は初めてみた!ベルベットの帽子無しはOPで公開済みだっけ。
Art of Shining 展
ここの版画は、価格が半端なく高いので、購入の際は、ある程度覚悟しましょう。
ま、見るだけなら問題ないと思うけど。しかし、実家のある佐賀でも実施するのか。人集まるのか?
エルフのパン屋さんのシャノンちゃん
バレンタインバージョンらしい。
新分野のお仕事について
ふーむ、活動の場が広がるのはファンとしては嬉しい。
しかし、今までラノベのイラスト書いたことなかったのか。ちょっと意外だった。


アニメ情報
2月時点での2013年春アニメ一覧画像! 流石春だ、本数が多いぜ
超電磁砲と俺妹は見るかな。


その他
文明の進歩についてスピード早いと思う?遅いと思う?
近代以降はすごいよね~。

ヤマト運輸、社員がメール便1500通を配達せず、焼却処分する
えー・・・

ディスプレイ前でとろけるかわいさな動物画像
かわいいな~。
スポンサーサイト



別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/06のツイートまとめ | COMU | 13年2月5日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |