[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Project DIVA ミクさんのメリクリ動画&総選挙!リメイクだそうだよ!
2012-12-24 Mon 21:40

うおおお、ミクさん、メリークリスマス!!
バンバンバン!!
ただでさえ、天使のミクさんが、サンタコスチュームで、うんたら、かんたら。

とりあえず、落ち着け私!!

しかし、これ、PS3のFには収録されるようですが、Vitaのfには、配信されないのかな?

総選挙
これまで発売されたPSP®「Project DIVA」シリーズに収録された
楽曲からPS3®、PS Vitaで遊んでみたい楽曲を1曲選んで投票してください。
最新仕様の映像と譜面にリメイクして皆さんにお届けします。

なんか、しれっとすごい情報が公開されました。
PSPで発売されたDivaがリメイクされるようです。
今日から、そのリメイクされる曲の選曲に参考にするためファン投票が開始となりました。
うーむ、好きな曲が多いから、悩みますな。

CDとか買わなくても大丈夫です
吹いた。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年12月25日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 12年12月24日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |