[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・アーク 店舗特典公開
2012-12-20 Thu 21:21
販売店別オリジナル特典が決定!
絵柄は、どれも良いですな。
書き下ろしも良い感じ。
やはり、キルマリアとベルベットの絵柄が良いな~。
しかし、あみあみの特典、文字で隠れているけど、変な仮面脱いだサクヤさんだな。
もはや隠し気がない(笑)
ちなみに、私は、アマゾンで予約済みなので、関係無し・・・

ラナ
ラナ登場。個人的に非常にキャラデザが気に入っているキャラなのですが、今回は、パーティキャラとはならないっぽいな。
しかし、こんなところ、フラフラしてていいのかな。故郷は妹に押し付けてきた?(笑)
ラナの交易
レア物貰える模様。

プロダクトコード:ローナ・ムラサメ
ローナきた!!
かなりお気に入りのキャラなので、バトル専用とはいえ、嬉しい!!
しかし、8等身の3Dキャラとなったローナか。新鮮だ。

シャイニング・ブレイド エルミナ・ローデリア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《05月予約》
エルミナがフィギュアに。
顔が微妙?
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年12月21日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年12月20日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |