[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・アーク PV公開!
2012-12-07 Fri 21:31

キャラソン良いではないか!!

ということで、PVが公開。バックに流れるのは、パニス(声・桑島法子)、ヴァイオラ(声・水樹奈々)、キルマリア(声・早見沙織)のキャラソンとなっています。
ブレイドもキャラソンが非常に良かったので、期待出来そうです。

しかし、PV見ると、やはりPSPではなく、VitaかPS3で出して欲しかったな~。
Tonyさんのキャラデザは、HDだとかなり映えそうなのにな~。

↓諸々の感想↓
SA11.jpg
今まで公開されたキャラだと一番気に入っている女海賊さん。
おねーさまの魅力にメロメロよ!
ま、仲間になるか分からないけど・・・
パーティキャラなら、確実にメインで使用するのにな~。
どの敵キャラが仲間になるのか、心配してる人もいると思うけど、大丈夫!みんなの願いはきっと通じると思うピィ!
期待しておこう!

SA22.jpg
次に気に入っているキルマリア。
しかし、すごい名前だ(笑)
こちらも、最初は、バニスを狙う敵として出てくるのかな?
SA33.jpg
あれ、中二病じゃないサクヤさんも出てくるんだ。
翼生えているのが気になるけど。パニスは、サクヤと同系統の種族(っていうのかな?)なのかな?
パッケージ
後ろに写っているの翼生えたサクヤだよな~。

ということで、PVが公開されました。
今回も魅力的なキャラがいるので、非常に楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年12月8日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年12月7日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |