[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
『シャイニング・アーク』 敵さんの紹介
2012-12-06 Thu 22:06
『シャイニング・アーク』行く手を阻むライバルたちが登場
l_50bf6aab24e8c.jpg
■天使を狩る者 ヴァイオラ
声:水樹奈々
主人公たちの前に突如として姿を現し、パニスを殺そうとつけ狙ってくる刺客。物静かだが強い信念を抱いており、フリードたちの問いかけにも応じない。ときおり、何もかもを見通しているような謎めいた発言をすることも。パニスに秘められた真実を知る人物のようだが、その目的は謎に包まれているのだ

どこのサクヤさんだよ・・・
やけに中二病をこじらせたような、衣装だな(笑)
サクヤは、モードが色々あるので、これは、ダークモードみたいなものなのかな?
今回は、敵として出てくるようなので、パーティキャラじゃないのが残念。
途中で仲間になったりしないかな?

l_50bf6aab76349.jpg
■絶海の女豹 ベルベット
声:斎藤千和
理性的で打算的。目的のためなら手段を選ばず、色仕掛けが得意技の海賊だ。古代文明の遺物である“力”を求め、アルカディアを襲う。

ナイスボイン!
アーク公開時から気になっていた女海賊さん。お色気担当なお姉さんキャラですね!



残念ながら、敵役なのだよ!!!
アーク発表当初から、イラストが公開されていたので、てっきりパーティキャラだと思っていたのに!!
まあ、途中で仲間になるとか、次回作で仲間になるとか、そういう展開に期待。
声優さんは、斎藤千和さん。調べてみると、ARIAの藍華や、なのはのスバル、まどかのほむら役の人のようです。シャイニングだとシャオメイ(リンリン)です。
ふーむ、これらのキャラが同じ声優さんだったことを、初めて知った・・・
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年12月7日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年12月6日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |