[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Diablo3  レジェンダリー拾ったー
2012-11-24 Sat 20:38
Diablo III 2012-11-23 21-49-28-04
初レジェンダリーだー!!
ヒャッハー!!

地味にDia3をちょこちょこやっているのですが、ようやくレジェンダリーが出ました。
以前より、出やすくなったようですが、私、ゲットしたことなかったのですよ。

それにしても、レジェンダリーってインフェルノで出るものだとばかり思っていたのですが、ヘルでも出るんですね。

↓諸々の感想↓
Diablo III 2012-11-23 21-50-02-66
こんなのでした。
う、うーむ、微妙な気がする。
今の装備を外すほどではないかな~。
むーん。
Diablo III 2012-11-14 22-23-13-26
ちなみに、一緒に野良パーティを組んだ人から、こんなものを貰いました。
今までダメージなんて2000くらいだったのに+4000って(笑)
HPも1万くらいだったのに、+8400か~。
思わず、笑ってしまった。
Diablo III 2012-10-23 22-44-05-53
ということで、ヘル攻略中。
早く今のキャラでインフェルノに行きたいな~。
別窓 | Blizzard | コメント:2 | トラックバック:0
<<12年11月25日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年11月24日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
おめでと!
レジェンダリーはどの難易度でも出ますよー。
ノーマルでも出たことあります。
今のパッチではそこそこ出るようになってるけど、ほとんどゴミですねw
クラス用セットアイテムとかマジ出ねぇ><;
2012-11-25 Sun 14:05 | URL | JIG #-[ 内容変更]
どうもです!

レジェンダリーはノーマルでも出るんですか・・・
単純に今までリアルラックがなかったか・・・

しかし、せっかくレジェンダリーをゲットしても、微妙な奴だとテンション下がりますよね~。
2012-11-25 Sun 19:23 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |