[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・アーク オープニングムービー公開!!
2012-11-22 Thu 22:45
PSP「シャイニング・アーク」オープニングムービー公開!水樹奈々さんの主題歌「奇跡のメロディア」初公開

オープニングムービーが公開されました。
Aバージョンとのことなので、Bバージョンもあるのでしょうね~。

かっこいい曲だな~。
しかし、やたらと胸やら強調されたアニメーションですな。
いや、良いけどね!!

↓諸々の紹介↓
sarc1.jpg
個人的に、気になっている、女海賊さん。
ナイスボディーです。
sarc2.jpg
帽子取ったところ。
獣人さんのようです。シャイニングの獣人さんでは、ハーツのローナがお気に入りなのですが、このOPや表情から考えるとローナとは、かなり雰囲気が違う感じがしますね。
かっこいいお姉さんキャラという感じなのかな?
早く人物紹介が公開して欲しい!!
sarc3.jpg
これって、どう考えてもサクヤさんでは(笑)
何、中二病みたいな格好しているんですか!
sarc4.jpg
これまた、気になっているシスターさん。

ということで、OPが公開されました。
結構良い感じです。
ゲームがPSPなのが、ちょっと残念ですが、特典が非常に豪華なので、買う予定。
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年11月23日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年11月22日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |