[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
2006年5月のトップページ
2006-05-31 Wed 22:53
wallpaper2-1024x768.jpg


ようこそ 「COMU」 へ


ここはHIMIの興味のあるゲームの紹介やレビューを主に、日記、その他いろいろなことを書いているblogです。


最近やってるゲーム : Warcraft3
 アカウント :HIMI HE-HE-HE-HE-などなど




最近やったお勧めゲーム
-その気高い誓いを、誰が知ろう。
-戦うと決めた、それが彼女の誓い。
-たとえ、その先に、避けられない、孤独な破滅が待っていても。
Fate/stay night

「Fate/hollow ataraxia」(ファンディスク)


「英雄伝説VI 空の軌跡 SC」
自分の過去と決着をつけるため去っていった少年の軌跡を追い旅立つ少女の物語。
前作「空の軌跡」の続きを描いたストーリー重視の感動RPGの傑作、遂に完結!!


「大神」
昔々、あるところに 狼の姿をした
 とても心優しい 神さまがいましたとさ



今一番期待しているゲーム
「Hellgate:London」
ネットゲームやっててこれやらずして何をやる?





一言 : Fate推奨委員会発足。魔術師同盟よりオドロオドロしているそうです。

二言 : アマ公バンザイ

三言 : アマ公バンザイ

四言 : そういえばGW?

五言 : 暑い

六言 : アマ公バンザイ


注意事項(リンクやトラックバック、コメントについて)

別窓 | TOP | コメント:4 | トラックバック:0
<<PS2版「メルブラ」新要素? | COMU | ゲーマーの多い大学は?>>
この記事のコメント
ゲーム専門BLOGを運営している人は
やはりこの問題を取り上げるべきかな?

ttp://ascii24.com/news/inside/2002/09/03/638336-000.html

ttp://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_30/content.html

後で解説コメント書きます。
2006-05-09 Tue 22:45 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
ゲーム脳ですか。懐かしい話題ですね~。
自分の認識だと「ゲーム」脳と名前はついているもののルーチンワークみたいな奴をやってると誰でもなるものという感じですがね。
わざわざ「ゲーム」と名前付けてマスコミまで大騒ぎしてたのは微妙な感じでした。
2006-05-10 Wed 20:56 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
サイコミュ?
サイコミュ兵器
ttp://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=topNews&storyID=2006-05-24T150436Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-214542-1.xml&src=cms
2006-05-25 Thu 03:58 | URL | フェイド大帝 #-[ 内容変更]
へーこれはすごいですね。MRIを使ってやるんですか。
確かに被爆の心配なく何も飲まなくても血管やら血流が分かりますからね~。
ていうか血流とかで人の行動パターン判断できるんだ・・・

自分も研究ではMRI画像を使ったりするのですがこれって撮影時間に時間かかる、動いている物体には微妙って欠点あるんですが画像にしない場合は問題ないのかな。
それともそういう欠点があるから今後別の方法にするんだろうか。自分の所属している研究室としてはどっちかというとその後のやり方に非常に興味あるが・・・


しかし、介護ロボとかの実用化には5年以上か。
まだまだ先は長そうです。
2006-05-25 Thu 23:15 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |