[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・アーク 発表!
2012-10-18 Thu 21:58
『シャイニング・アーク』人と人の“心”をつなぐRPG 『シャイニング』シリーズ最新作がPSPに登場
ark1.jpg
きたー!!!!
相変わらずTonyさんのキャラデザが良い感じ。
エルフっ子と銃持ったシスターさん(なのかな?)、女海賊が良い感じです。
というか、以前、Tonyさんのカレンダーが欲しいと紹介した
コレ
1月のキャラと同じ?花飾りの位置や色、目の色や服の色が違うようですが。
サクヤのようにモードチェンジがあるのかな~。
まあ、似ただけの別キャラってだけかもしれませんが。カレンダーは、シャイニングとは関係無さそうだし。
カレンダーといえば、今日、このカレンダーをアマゾンで予約しました。
カレンダーは見ないけど、ポスターとして使えそうだしね。
2012カレンダー
去年というか今年のカレンダーも良いな~。なんで、発売しているのに気づかなかったんだろ・・・
今は、普通には売ってないみたいだし。。。

↓諸々の紹介↓
ark2.jpg
カレンダーはともかく、ゲームのほうの紹介です。
こちらが主人公の模様。前作のレイジより物静かな感じのキャラですな。
ark3.jpg
こちらが、メインヒロインっぽい。
片方だけ、翼があるのが気になりますが、作中で明らかになるのかな?
ark4.jpg
個人的にキャラデザが気に入ったエルフっ子。
しかし、またパン屋か!!
ark5.jpg
戦闘システムは、まだよく分かりませんが、基本的にブレイドの進化系?
右下の顔アイコンが、行動順番なのかな?

まだまだ、メインのキャラが紹介されただけなので、どういうゲームかよく分かりませんが、楽しみにしておきましょう!!

それにしても、なぜPSPなんだ~。VitaかPS3で出してよ~。
Tonyさんの絵はHDで映えそうなのにな~。

『コトブキヤ シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- タオルセット』がセガストア限定で予約受付中
タオルの絵柄、どうせならフィギュアに合わせたら良いのにね。
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/18のツイートまとめ | COMU | 12年10月18日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |