[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「トトリのアトリエ Plus」 初回特典は水着!
2012-10-15 Mon 22:54
PS Vita「トトリのアトリエ Plus」最新情報。“やり込み”要素として登場するオルトガラクセンの強敵達や,コスチューム調合,初回封入特典の情報が公開
totorivita1.jpg
と、トトリちゃーん!!!!
何この新規イラスト!!
トトリちゃん、かわいすぎて、もうヤバイ!!

ちなみに、水着ですが、今回、結構な数の水着が用意されているようです。
個人的に、トトリも良いのですが、ミミやクーちゃんの水着が用意されているか、否かが気になる。

↓諸々の紹介↓
totorivita3.jpg
こんな感じで、衣装がかなり多いようです。
これは、メイドですね。
衣装が多いのは、トトリだけなのかな?是非ミミやクーちゃんの衣装も追加お願いします!!
む、無理!?
totorivita2.jpg
PS3ではDLCで仲間になったクーちゃん。今回は、普通に仲間に出来るようです。
私はDLC買ってなかったのでうれしい追加要素。

初回特典ですが、以下の水着が付く模様。
・天使の水着
totorivita4.jpg
・小悪魔のビキニ
totorivita5.jpg
トトリの水着多すぎ!!うれしいけど!!
これは、道中、どのようなコスチュームでトトリを動かすか悩ましいな・・・
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/15のツイートまとめ | COMU | 12年10月15日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |