[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
DEAD OR ALIVE 5 感想その3 こころの魅力にメロメロよ!&追加DLCがきたよ!
2012-10-02 Tue 21:24
DSC08254.jpg
こころがドストライクすぎてヤバイ!!
ということで、こころ練習中。
練習しているとはいえ、ハードモードは、余裕という感じじゃないな。
ハードから敵が結構綺麗にホールドを決めてくるし。
まあ、DoAは3すくみが売りの1つなので、これでようやくCOM戦でも、駆け引きが出来て面白くなってきたということか。

しかし、こころは、ビジュアル的に気に入っていたので、練習するぞ!と思っていたのですが、ボイスも非常に良いね!
川澄さん京都弁バージョンとか、もう、最高です・・・

「DEAD OR ALIVE 5」,11キャラクター分のコスチュームを収録した無料DLC「追加コスチュームパック」が配信
なんか、きた!!
DSC08267.jpg
はっぴですね。さらしから見える胸元がエロス・・・
汗がさらにエロスを強めている。素晴らしいじゃないか!!
これ、無料というのが良いね!

↓諸々の感想↓
DSC08259.jpg
ちなみに、ストーリーモードも開始。ちょこちょこやってます。
こころって結構アホの子?アホの子というか、ぼんやりしている感じかな。
壷割れるシーンでは、大笑いしてしまった。

DSC08255_20120930221642.jpg
和服が似合う美しい日本女性って良いと思うのだよ!!
チラリと見えてるけどね!!
チラリといえば、
DSC08258_20120930221641.jpg
制服のスカートからもチラリ。ピンクだね!

制服といえば、今回って制服はこころだけ?
他のキャラには無さそうです。

DSC08256_20120930221641.jpg
今回のDoAは、汗や水の表現にも力が入っており、試合中や試合後に流れる汗が、思っていた以上にエロスなのです。ついでに、透けて見えたり。この無駄とも思える作りこみは、スタッフに感謝です(笑)

オマケ
DSC08257_20120930221640.jpg
エレナ様ヒップ。この水着かなりきわどくエロスな感じ。

海外レビューハイスコア 『DEAD OR ALIVE 5』
進化不足か~。3,4,5とプレイしてきた人には、そうなのかもな~。
私のように2から5に飛んだ人にとっては、すごい進化しているように思えるけど。


DEAD OR ALIVE 5 体験会行ってきたよ~
DEAD OR ALIVE 5 感想その1 楽しい!!&エロス!!
デッド オア アライブ 5 感想その2 ズームからさらにズームが可能だと!?
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<けいおん!!&映画けいおん!・イラスト集3 ぷらす 届いたー!!相変わらず良いイラスト集だね! | COMU | 12年10月2日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |