[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
デッド オア アライブ 5 感想その2 ズームからさらにズームが可能だと!?
2012-09-30 Sun 21:53
DSC08240.jpg
バインバイン。
DSC08246.jpg
バインバイン。
DoAのキャラは、かわいい&セクシーなうえにコスチュームがきわどいから、何やら、すごいことになりますね。

撮影モードとか、ストップ出来たり、アングルぐるぐる出来るから、もう大変!!
あと、私、知らなかったのですが、↑ボタンでズームした後に、△+左スティックでさらにズームでかなりギリギリまで接写出来るのですね!!
皆さん知ってました?

↓諸々の感想↓
DSC08241.jpg
↑ボタンズームだと、ここまでが限界。
ちなみにレイファンのお尻!

ここから、△と左スティックでズームをすると、
DSC08242.jpg
ここまでズームが可能だ!!
まあ、ここまでズームするとなんの画像か分からないけど(笑)
もうちょっと引いたほうが良いね。うん。
DSC08244.jpg
ということで、こんなスクリーンショットも撮影可能になった!!
え、エロス!!
ただ、汚れが気になる。うん。せっかく綺麗なキャラクター達なのに汚れは駄目だな。
ということで、今はオプションで汚れはOFFにしています。水や汗はONだけどね!


ゲームのほうは、ルーキーとイージーモードで、タイムアタックとアーケードをやって、各キャラ4つづつコスチュームを出しているところです。ストーリーモードクリアでも出るコスチュームもあるようですが、なんか、長そうだし、タイムアタックとアーケードが短時間で終わるから、先にやってます。
しかし、今回初めて使うこころでは、ノーマルで五分の勝負になってしまう。
2でも使っていたエレナやあやねでは、ノーマルでも余裕がありますが。
2よりCPU戦が難しくなったのかな~。さすがにノーマル程度で五分なんて記憶はないのですが・・・
それとも格闘ゲームについていくのが大変な歳になった?
とりあえず、この方法でコスチュームを出して(アンロック条件が難しいのは取り合えず今はいいや)、オンラインに突撃する予定。
いや、其の前にストーリーモードか。

それにしても、コスチューム追加はうれしいのですが、色違いや模様違いもワンカウントなのが・・・
それは、ワンカウントではなく、色違いは、色違いで普通に用意して、別に、ちゃんと違う服も用意しようよ!!
DLCカモーン!!!!!!でも、ピエロとかは、無しね!!

オマケ
DSC08234.jpg
負けたときがエロイと聞いたので、負けてみた。
え、エロス・・・

オマケその2
DSC08247.jpg
水着も良いけど、スカートのひらひらとチラリズムが良いのだよ!!
まあ、チラリズムというか、モロだけどね・・・

国内版「DEAD OR ALIVE 5」発売!コレクターズエディション特典DLCの水着全身&ローアングルとか まとめました
圧巻だな・・・

DEAD OR ALIVE 5 感想その1 楽しい!!&エロス!!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:1
<<12年10月1日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 12年9月30日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


http://www.inside-games.jp/article/2013/03/09/64567.html 3月20日に数種の独自モードを追加して発売となるPlayStation Vita『DEAD OR ALIVE 5 Plus』ですが、同日、製品版やPS3版とのクロスプレイ... …
2013-03-11 Mon 02:57 いつまでも重黎
| COMU |