[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
デッド オア アライブ5  遂に発売!!
2012-09-27 Thu 21:10
ラスボスはまさかの早矢仕P。本日発売の「DEAD OR ALIVE 5」,読者プレゼントをかけたメディア対抗戦の模様をムービーでお届け
kokoro.jpg
こころ、良いね、こころ!!
ということで、遂に発売となりました。
ま、私は、まだ届いてないけどね!!先ほど発送メールがきたので、セルセタと同時に届くでしょう。
アマゾンは、発売日に届いたり、数日遅れたりよく分からん。
まあ、安いから、それを承知で予約しているのですが。
とりあえず、明日は定時ダッシュだ!!
こころポスター
こころポスターが当たるみたい。いいな~。

次世代の格闘エンターテインメント、『デッド オア アライブ5』プレイインプレッション
特集
明日届くか、分かりませんが、届いたら、エレナとこころで練習するつもり。
まあ、その前に全キャラのコスチュームを出すところからか。
オンラインでの対戦はその後としよう。

ばいんばいんでバッチバチ! 『デッド オア アライブ 5』プレイインプレッション
ばいんばいんって(笑)
まあ、DoAはそれも楽しみなのは、否定しないけど!!

『デッド オア アライブ 5』とJOYSOUNDのコラボレーションアバターが登場!
コラボあるらしい。

「DEAD OR ALIVE 5」の作り込まれたパンツをまとめてみた
作りこむスタッフもアレだけど、頑張ってまとめるファンもすごいな(笑)
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スター・ウォーズ in コンサート マフラータオルが届いたよ! | COMU | 12年9月27日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |