[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Dead or Alive 5 いよいよ明日発売!
2012-09-26 Wed 22:19
[TGS 2012]「うまい人」と「そうでもない人」の溝を埋めるには? 「DEAD OR ALIVE 5」発売直前インタビュー。TGS 2012で早矢仕Pに手応えを聞いた
システムをかけ算で用意したこともあって,対戦ツールとしてはかなり深いものが用意できたと思っていますし,同時に“観る”エンターテイメントとして,十分に成り立つものを作ったつもりです。大会を見たり参加したりする中で,プレイヤー人口が増えていく,という流れを作っていきたいです。
今後の運営に期待大です。
やはり、大会などで盛り上がるのと、盛り上がらないのでは、プレイヤーとして楽しみが変わりますからね~。

74/100
ちょこちょこ、レビューが出てきました。
ん~、思ったより高くない?
DoA3や4が85くらいあったからな~。

IGNの動画レビュー。

『デッド オア アライブ 5』メディア大会リポート! ヒトミのマル秘画像も必見!
ヒトミか~。個人的にこころかエレナ様だったら申し込むんだけどな~。
『DEAD OR ALIVE 5』メディア対抗戦とはなんだったのか? ある意味おいしすぎる、まさかの展開が連発
このカスミは、かっこいいな。

ちなみに、私ですが、アマゾンから発送メールどころか発送準備中にもなっていない状態で、発売日に遊ぶことは無理のようです。セルセタも発送メール来ないからな~。
明日は両方無理っぽい。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/26のツイートまとめ | COMU | 地球防衛軍3 ポータブル 実写PV公開!!色々とすごい(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |