[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トトリのアトリエ Plus TGSのPV公開! トトリちゃんがビキニだと!?
2012-09-20 Thu 22:08
トトリのアトリエ Plus [TGS2012ムービー]

なんか、懐かしい!!
メルルをやった後だと声に違和感があるな~。
トトリ幼い!!みたいな感じで。

ちなみに、今回PS3のDLCのキャラも収録されています。
totoripv1.jpg
クーちゃんきたー!!!
実は、DLC購入してなかったので、非常にうれしい!!
これは、1stプレイは、トトリ、ミミ、クーデリアだね!

あと、追加コンテンツとしては、マップやアクセサリーやアクセサリーがあるようです。
totoripv2.jpg
って、トトリー!!!
ビキニでアクロバティックな動作してて、思わず目を疑ってしまった(笑)
でも、トトリちゃんの体系では、ビキニでもエロスは感じない!!
こうなったら、メルルも是非Vitaに移植してもらって、お姉さんになったトトリのビキニを披露して欲しいところ!!

東京ゲームショウ2012で、トトリのアトリエPlusプレミアムボックスの中身を展示しています!
文鎮、結構綺麗だな。
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/20のツイートまとめ | COMU | デッド オア アライブ 5 TGSのPV公開!!かっこいいい!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |