[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Fate/Zero BD-BOX II 届いたー!!!!おねがい!アインツベルン相談室は、相変わらずヒドイ!!(笑)
2012-09-19 Wed 22:05
DSC08177.jpg
届いたー!!!!
昨日は、受け取れなかったのですが、今日は、バッチリ受け取りましたよ~!!!
今月は、これが楽しみで仕方がなかった!!

ということで、ようやく発売となったFate Zero 2ndのボックスです。
Zeroのアニメ化は、映像、演出、ストーリー、音楽全てにおいて高いレベルで完成されていたので、BDが待ち遠しかった!!!!色々な特典映像も付いてきますし、サントラ、ドラマCDも付いてきますからね!!!

↓諸々の紹介↓
DSC08178.jpg
裏は、こんな感じ。裏というか、どっちが表かよく分からないけど。
1stと似た感じですね。
DSC08179.jpg
DSC08180.jpg
DSC08181.jpg
DSC08182.jpg
ピクチャーレーベル仕様のDISCは、こんな感じ。
1stはサーヴァント勢でしたが、今回は、マスター勢となっています。

DSC08183.jpg
前回同様、マテリアルも特典として付いてきました。
各陣営に対するインタビュー等が収録されています。
まだ、全て読めていませんが、ライダー役の大塚さんがFateを楽しかった仕事ベスト10に入るとか語っておられました。かなりのはまり役でしたからね~。
後、セイバー陣営が勝つためにはで、切継役の小山さんが、セイバーをアーチャーに輿入れさせて、アーチャーを引き込むとか言ってて吹いた。そりゃ、ないよ!!
DSC08184.jpg
あとフェスの映像化がされるようです。まあ、フェスの時に小山さんがそんなことを言っていたので、ようやく正式発表かという感じですかね。

で、これからが特典映像である相談室。
DSC08185.jpg
アイリ輝きすぎだろ!!!
ま、結構黒いけど!!黒い理由は、一応、明らかになります。
しかし、このコーナーは、アイリだけでなく、サーヴァントもはっちゃけてるよな~。
DSC08191.jpg
誰だよコイツ!!!!!
キャスターのギャップに吹いてしまう。ちなみに、
DSC08189.jpg
ジャンヌかっこよすぎ・・・
DSC08195.jpg
こいつは、こいつで、よく分からない想像というか妄想してるし(笑)
DSC08196.jpg
バーサーカーになった理由等が、本編でなく、こっちで語られて吹いた。
これは、追加映像として、本編に収録する内容でしょ(笑)
DSC08197.jpg
最後は、ぜっちゃん(タイガ)に受け継がれてタイガー道場が出来るという流れでした。
というか、ぜっちゃん、タイガだったのか・・・1stのときは、気づかなかったよ・・・
声違うし。

ということで、相談室は1st同様に内容がぶっ飛んでいて非常に楽しめました。
特典映像には、期待して良いと思います。
特典映像といえば、相談室以外にもこれが、お勧め!!
DSC08198.jpg
Vita版FateのPV!!
いや~、フェスで流れたときは、アニメーションのすごさに度肝を抜かれたのですが、改めてじっくり見てみると、やはりすごい。OPはきちんと3種類あるようなので、凛ルートや桜ルートのOPにも期待が高まります。

あと、サントラも聴いてみました。
もう、あれだね。
梶浦音楽最高!!
こんな気持ちですよ。一曲目から、テンションMAXになってしまう。
お気に入りの戦闘曲等聞けて満足・・・
しかし、セイバーとライダーのバイクと戦車の疾走シーンや、ライダーの最後の疾走シーンの音楽は、ヴェイバーとライダーの別れの音楽から繋がって一曲だったんですね。なる~。完全にあの別れのシーンのための曲だったのか。
あと、1stのサントラに入っていなかった、凛の冒険の音楽も今回入っているようです。(ようです。というのは、たぶん、あのシーンで流れた音楽だと思うという感じだから)。他にも1stシーズンの曲が入っていました。まあ、これでサントラがちゃんと完結したということでしょう。

さて、今から、寝るまで本編でも見ますか!!

Fate/Zero BD-BOX II 「本日発売」「第四次聖杯戦争、ここに終結――」
アキバは盛り上がっているみたい。

「Fate/Zero Blu-ray Disc Box I」 フラゲで届いた~&TYPE-MOON FES.だと!?
スポンサーサイト
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/19のツイートまとめ | COMU | プレイステーションの色々 プレスカンファレンスが開催されたみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |