[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トトリのアトリエ Plus 色々な追加要素があるみたい
2012-09-18 Tue 22:12
「トトリのアトリエ Plus」,追加マップは前作でロロナを苦しめた高難度ダンジョン「オルトガラクセン」。新規ボスモンスターも登場
オルトガラクセンは,アーランドシリーズ第1弾「ロロナのアトリエ」にも登場した手強いダンジョンで,当然本作でも,一筋縄ではいかないモンスター達と,ちょっとやそっとでは倒せないボスが待ち受けている。ただ,内部では新たな素材やレシピを入手できるようなので,やりこみ要素としてぜひ挑戦したい。ちなみに,ボスを倒すことでも,追加コスチュームや追加武器の調合に必要なレシピや素材を手に入れられるとのこと。
ふーむ、追加コスチュームのためにも、頑張って、ボスは倒さないとな。
このダンジョンは、ロロナのアトリエにも登場したようです。
ロロナはプレイしたことがないので、よく分かりませんが、マップや敵も同じなのかな?
totori+1.jpg
ゲーム画面も公開されています。
アップで見るとギザギザしていますが、Vitaの画面サイズで有機ELで見ると、気にならない程度かな。
早くPVを公開してもらいたいところ。実機で動いているところを見たい。
ま、それは、別にいいとして、問題は、こちらです。
totori+2.jpg
トトリちゃんが、トトリちゃんが、トトリちゃんがー!!!
ものすごく余談だが,ガストからめっちゃ可愛いトトリのイラストも届いた
余談じゃないよ、メインだよ、これ!!
しかし、エロスな絵のはずが、トトリだと、あまりエロスに感じないね。
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/18のツイートまとめ | COMU | 12年9月18日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |