[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12年9月6日 ゲーム&アニメ情報
2012-09-06 Thu 19:54
SCEJ、PS VitaからPS3の一部タイトルでリモートプレイが可能に 「TOKYO JUNGLE」や「ICO」など。機能拡張パッチを9月6日から配信開始
お~、そのうちやってみるかな~。

SCEJ、「リトルビッグプラネット PlayStation Vita」 体験版の配信を決定!
体験版やってみようかな。

『テイルズ オブ エクシリア2』前作の主人公が登場決定! 本作の主人公が見せる特別な能力と姿の新情報もお届け
ジュードだと言われないと分からない(笑)

『ゴッド・オブ・ウォー: アセンション(仮題)』復讐の戦鬼の新たな物語!
マルチプレイ楽しみだな。

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』“東京ゲームショウ2012”出展版の詳細を公開
今年もTGSは行けませんが、行った人の試遊感想を楽しみにしたいところ。

『時と永遠~トキトワ~』彼女は全力で運命に立ち向かう
これ、もっとサクサク動いたら良いのにな。

『イース セルセタの樹海』古代王国の建国者など物語を彩るキャラクターたちを紹介!
ピッカードはイースには、毎回出てきていましたが、みっしぃが、こんなところにも出てくるのか(笑)

『大神 絶景版』 イーカプコン限定の『大神 絶景版 満開桜花玉せっと』を本日予約再開
11月30日分です。これ、他の店頭特典と比較して買うか決めようと思っている間に、売り切れになったんだよね。


アニメ情報
【プライズ】映画「けいおん!」より『唯&梓』のフィギュア登場!これは(^ω^)ペロペロしたくなるレベル
確かに、良いな。


その他
「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で
まじで!?

最近の子供ってボンバーマンタイプのビーダマンしらないんだよな…
懐かしい・・・

可愛すぎる動物たちの画像
かわいい・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ピコットナイト」が9月20日に配信開始! | COMU | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |