[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トトリのアトリエ Plus~アーランドの錬金術士2~ Vitaに登場!!
2012-08-28 Tue 22:39
【11/29】[PS Vita] ガスト「トトリのアトリエ Plus~アーランドの錬金術士2~」ソースあり(げーむにゃーす1.0さん)
限定版に文鎮が復活してる~!?
アーシャでは、無くなっていた、限定版の文鎮ですが、今回復活したようです。
要望が多かったのかな?
メルルの文鎮は持ってますが、トトリは通常版を買ったので、Vita版は限定版買うかな~。

衣装としてビキニありだとか!!
これは、素晴らしい!!!!と思ったけど、メルルの時のトトリやミミなら、若くて綺麗な女性のビキニだってさ!ひゃっほーい!!!でしたが、トトリの時点だと二人とも、まだ幼い感じだからな~。
メル姉、ロロナあたりに期待しておくか。

ちなみに、DLCキャラが使えるようなので、くーちゃんの水着にも期待出来る?
他にも追加要素があるようなので、期待大ですね。

気になるのは、「アーランドシリーズの新展開の序章」という点でしょうか。
序章というくらいなので、ロロナやメルルの移植があるかもしれないし、新作があるかもしれない。
とりあえず、今後もアーランドの情報から目が離せませんね!!

しかし、大好きだったトトリのアトリエがVitaで遊べる!!と喜んでいたら、これFateと同じ日じゃん・・・
な、なんてこと!!でも、二つとも大好きな作品なので、両方買わざるを得ない!!!
ま、11月末なので、その後のお正月にゆっくり遊ぶのもいいしね!
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/28のツイートまとめ | COMU | PS Vita 1.80 公開! PSソフトが遊べるよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |