[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
DEAD OR ALIVE 5 エレナ様参戦!!
2012-08-24 Fri 22:50
公式サイト エレナのキャラ紹介
エレナさまー!!!!
ようやく、公式で発表されました!!
DOA2では、かなりお世話になったからな~。5でも使用するつもりだったから、プレイキャラとして発表されないのが、もどかしかった!!

うーん、エレガントな仕草がたまらない!!

↓諸々の紹介↓

「DEAD OR ALIVE 5」の店頭体験会が9月15日にヤマダ電機 池袋LABI1にて開催。当日は早矢仕プロデューサーによるトークも
doa5helena2.jpg
麗しいよ、エレナ様!
でも、ちょっと老けた?とか書いたら、殴られそうだけど(笑)
doa5helena.jpg
こころとのツーショット。こちらは、あまり老けてない。
というか、これ記事の文章見るまで、こころだと分からなかった(汗)

あと、2chのDoAのスレッド見てたら、水着姿もありました。海外で公開されているのかな?
エレナの水着でっかいバージョン
エロス!
いや、この場合は、セクシーというべきか。
エレナ様は、セクシー&ダイナマイト&エレガントな方なので、それをいかしたコスチュームを色々用意してくれるとうれしいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12年8月25日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | 初音ミク -Project DIVA- f 色々公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |