[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
初音ミク -Project DIVA- f 色々公開
2012-08-24 Fri 22:05
「初音ミク -Project DIVA- f」,ミクが現実世界に飛び出すかのような「ARライブ」モードなど,楽曲/モジュールの情報を公開
divafar1.jpg
ARライブは,同梱されるARマーカーをPS Vitaのカメラで読み込むと,その場にミクが現れ,ライブパフォーマンスを披露してくれるというもの。等身大のミクによる歌や踊りを楽しむ事ができる。
これは、色々と遊びの幅が広がりそうで、楽しみにしています。
divafpso1.jpg
グハッ!!
フォニュなミクさん、らぶりー過ぎるだろ・・・
このコスチュームには期待大ですね!!

ということで、いよいよ発売まであと1週間ほどとなりました。
ゲームだけでなく、ライブBDや画集の発売まであるので、来週はミクさんの週になりそうです。
頑張って早く帰って、ゲームとBDと画集はゲットしないとね!!

『初音ミク -Project DIVA- f』発売記念抽選会の賞品ラインナップを公開
参加資格のある人は是非どーぞ。
私はアマゾンだから無理。。。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<DEAD OR ALIVE 5 エレナ様参戦!! | COMU | 12年8月24日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |