[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
時と永遠~トキトワ~ バトルシーン公開
2012-08-23 Thu 22:41

キャラクターが結構かわいいし、アニメーションでグラフィックを作るという試みも良いと思うのですが、いまいちその試みに、技術というか予算がついていってない感じがする。
グラフィックかくかくだしね。

「時と永遠~トキトワ~」王女トキが扱う時間魔法と旅のパートナー・ドレイクの情報が公開に。入浴シーンのほか,初回限定版の詳細も
王女であるトキは,王家に代々伝わる時間魔法の素質を受け継いでおり,時間を早回しして一方的に攻撃する「ラピッドタイム」や,時間の流れを停止して敵から攻撃を受けなくなる「タイムフリーズ」を使用し,戦闘を有利に進められる。
システムは結構面白そう。
これでもっとサクサク動いたら、良いのに!!

白い!!
もっと透明だと良いのにね!!

エロス!!
結構エロスなイベントがある?

見えた!
見えたというか、これ、チラリズムではなく、モロだよね。
これでは、ありがたみが!!!

それはともかく、やはりキャラクターは、かわいくて良いですね~。
それだけに動きがカクカクなのが残念で仕方ない。。。
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/23のツイートまとめ | COMU | 12年8月23日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |