[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
DEAD OR ALIVE 5 色々頑張っているみたい
2012-08-16 Thu 22:13
Team NINJA: 乳揺れ物理演算を更に正確にするため“ハンズオン”を行った
PSU.comの独占インタビューで早矢仕氏が語ったところによれば、今作では女性キャラクターモデルの乳揺れの物理演算をより正確なものにするため、開発チームがパートナーやスタジオの他のメンバーと“ハンズオン”を行ったのだとか。
アホス!!
だが、そんなアホさは、私は好きだよ!!
そんな感じで、女性キャラに力が入っているDoA5ですが、海外で公開されていた、水着コスが日本でも公開となりました。

セクスィーすぎて俺のデンジャーがクリティカルバースト! 『DEAD OR ALIVE 5』女性キャラのプレミアムセクシーコスチュームを国内初解禁
対戦格闘として完成度の高いゲーム性もさることながら、キュートな女性キャラクターたちのセクシーな……ぶっちゃけ“エロい”コスチュームも大きな魅力! 今作では、どんなきわどい姿が拝めるのか、日本中の殿方が気になっているところでしょう。
ですよね~!!
個人的に、
レイファン
ひとみ
がお気に入り。あとは、エレナが気に入っているのですが、今回はNPCなのか、プレイキャラとして紹介が、
まだなんだよね。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/16のツイートまとめ | COMU | 12年8月16日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |