[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
DEAD OR ALIVE 5 タッグモードのPV公開!
2012-07-20 Fri 22:13
「DEAD OR ALIVE 5」,タッグマッチにフォーカスしたムービーとスクリーンショットを公開。華麗な連携技に酔いしれろ
ムービーは,タッグバトルにフォーカスした内容。「タッグ投げ」や「タッグコンボ」といったシリーズおなじみの技に加えて,今作で採用された大技「タッグパワーブロー」が見どころとなっている
ふむふむ、大技が加わってタッグもパワーアップしたようです。
とはいえ、タッグは、初心者だと本当にフルボッコにされるからな~。
DoA2では、ゲーセンで愉快なくらいフルボッコにされた記憶がある(笑)

おおお、良いではないか!!
演出が非常に派手になってますね。アングルも非常にこっています。
これは、プレイをするだけではなく、観戦でも非常に楽しめそうです。
doa5tag.jpg
うん、女性キャラがかわいいのも良いね!!
発売日がセルセタと同日なのですが、これは二本とも買うしかない!!
別窓 | 格闘 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/20のツイートまとめ | COMU | 「Battlefield 3: Armored Kill」 PV公開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |