[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
初音ミク -Project DIVA- f 水着スペシャル公開!
2012-07-16 Mon 20:13
「初音ミク -Project DIVA- f」書き下ろし新曲発表第3弾は、OSTER projectさんの「サマーアイドル」!!





きたか!!

女性陣の水着が公開されました!
華やかでいいな~。
divafmizu.jpg
ルカさまー!!!
divafmizu2.jpg
ルカさまー!!!!!!!
ミクさんも良いけど、個人的にルカ様押しなのだよ!!!

ということで、発売が後一ヵ月半と近づいてきた、Divafの新モジュールの紹介です。
あ、あと一ヵ月半だと!?まだまだ先だな・・・

Vitaでの初Divaということで、非常に期待しております。
曲数も結構あるようですが、モジュール数もかなりの数があるようです。
今後もどんどん公開されていくでしょうから、期待ですね!
あと、水着モジュールは、もっとたくさんあって良いよ!お願いします!

【コラム・ネタ・お知らせ】 いよいよ発売!「初音ミクの消失 小説版」発売直前情報
ミクさん関係で一つ。小説が出たとか。
消失はDivaで大変だった記憶があるな。うん。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 感想その7 クリア!エンディングの曲良すぎ! | COMU | 12年7月16日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |