[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
地球防衛軍3 ポータブル ぺリ子きたー!!!!
2012-07-05 Thu 22:18
『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】
 『地球防衛軍』ファンが待ち望んだ、“空飛ぶ女性隊員ペイルウイング”が本作で堂々の復活を果たす。ペイルウイングとは、『地球防衛軍2』に登場した空飛ぶ女性兵士のこと。本作の世界には存在しないはずの彼女が、なんと一定の条件を満たすことで特別に参戦するのだ。
ぺリ子きたー!!!!!
地球防衛軍2以来の参戦です!!
edf31.jpg
おおおおお、空を翔ける戦姫という謳い文句がかっこいい!!
edf32.jpg
髪をなびかせながら、戦場を翔ける姿が美しい!!

このゲームは、オンラインでの4人マルチプレイといい、ぺリ子追加といい、地球防衛軍3から、かなり手を加えてますね。最初はただの移植かと思っていたのですが、良い意味で、裏切られたな~。
問題は、発売日だ。
なんで、セルセタとDoAと同じ日なんだよ・・・
アクションRPGと格闘とアクションゲームだから、同時進行出来なくはないのですが、うーん。
しかし、この3はかなり良さそうだからな。やはり買うか。
別窓 | FPS・TPS | コメント:0 | トラックバック:1
<<12年7月6日 ゲーム&アニメ情報 | COMU | イース セルセタの樹海 登場キャラ紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・『地球防衛軍3 ポータブル』新たな翼を得てペイルウイング復活!!【映像配信】 『地球防衛軍』ファンが待ち望んだ、“空飛ぶ女性隊員ペイルウイング”が本作で堂々の復活を果たす …
2012-07-06 Fri 10:03 まとめwoネタ速neo
| COMU |