[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PC版「Final Fantasy VII」 PV公開!
2012-07-05 Thu 20:27
Square Enix,PC版「Final Fantasy VII」の公式サイトをオープンし,ムービーを公開。アチーブメントなどの新たな機能が追加される模様

良いではないか!!
1997年にPlayStation向けに発売された「ファイナルファンタジーVII」は,現在でも各メディアの「名作ゲーム100選」といった特集記事で,必ずといっていいほど上位に名を連ねるRPGの金字塔だ。PC版が欧米でリリースされたのは1998年のことで,当時の最新グラフィックスに対応したタイトルとして欧米で大きな話題になった。今回のFinal Fantasy VIIは,そのPC版にアチーブメントやオンライン機能などを付け加えたものになるようだ。
だそーです。
ふーむ、ということは、解像度等はあまり期待出来そうにないな。
ただ、日本語の表記は今の所無しのようです。
そもそも、日本ではPCでリリースされてないと思うし、これも無しかも?

こういうのも良いのですが、FF7はリメイクして欲しいな~。
かなり売れると思うけど。
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<イース セルセタの樹海 登場キャラ紹介 | COMU | 12年7月5日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |