[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」 今回も参加してみる
2012-06-25 Mon 21:53
☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております 偽物語、persona4、未来日記、Another等
ということで、参加してみる。
私が最期まで見たのは、以下の3つ。

・新テニスの王子様
・persona4 the ANIMATION
・灼眼のシャナIII Final

新テニスの王子様
ストーリー・・・2
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・4
音楽・・・3
総合的な評価・・・3
総合点・・・21
うん、正直、ギャグアニメとしては、最高に笑えたけど、それだけで終わった(笑)
内容もやけに中途半端に終わったからな~。
まあ、こんなもんじゃろ。

persona4 the ANIMATION
ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・3
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
総合点・・・24
かなり作画が気になったかな。後は結構楽しめました。
とはいえ、全体的に5に届かない今一歩感があったかな~。

灼眼のシャナIII Final
ストーリー・・・4
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
総合点・・・23
最終話は良かった!!でも、それまでがグダグダな感じだったかな。
まあ、思っていた以上に最終話が良かったから、良しとしましょう。

ベストキャラクター賞・・・りせちー(ペルソナ)
とりあえず、ペルソナは個人的にりせちーでもってた!!

ベストOP賞・・・sky's the limit(ペルソナの1クール目のOP)
個人的に結構気に入ってます。

ベストED賞・・・I'll believe(シャナ3期の1クール目のED)
このEDの入り方が非常に好きでした。

ベスト声優賞・男性・・・特に無し。まあ、そういう時もあります。

ベスト声優賞・女性・・・釘宮理恵
りせちーとシャナだね!


企画「今期終了アニメを評価してみないかい?15(12月終了アニメ)」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表
前回の結果発表です。
さすがにZeroが強かったか。あと思った以上にアイマスが健闘している。
アイマスは私は途中で見なくなったのですが、かなり出来良かったのかな。
それにしてもライダーの人気がすごいな。男性キャラなのにね。2期とかすごいことになりそう。
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:4
<<12年6月26日 ゲーム&アニメ情報 電撃フラゲ情報 | COMU | 12年6月25日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表す …
2012-07-05 Thu 21:24 星屑の流星群
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表す …
2012-07-05 Thu 21:24 星屑の流星群
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表す …
2012-07-05 Thu 21:24 星屑の流星群
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 今回は朝・夕方・深夜とそれぞれあります。 では評価開始!!!! …
2012-07-05 Thu 21:24 星屑の流星群
| COMU |