[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
アーシャのアトリエ DLC第一弾は1600曲入りで300円だ!!
2012-06-23 Sat 20:04
アーシェのアトリエ デラックスパック
ashdx1.jpg
デラックス!!
というか、かなり安くないコレ?
サントラとして買っても良いと思う。
収録タイトル
アトリエ関係は網羅されているのかな。
アルトネリコ系は無しか。まあ、別系統だしね。
変更システム
お試しパックとかあるみたい。
でも300円だし、何も考えずに買っても良いかな~。

サントラ&ボーカル集
サントラとボーカル集が別々で発売となります。メルルの時は一緒だったと思いますが、今回は別個のようです。
私の場合
アーシャのアトリエ限定版 GSスペシャル最強コンボ
これ予約しているので、二つとも、ゲームと一緒に届くはず。
ガスト関係のゲームは、ゲームとサントラは基本的に買うことになるので、今回は、最初からパックの奴を予約しました。

『アーシャのアトリエ』動く等身大パネルが秋葉原に登場!【動画アリ】
今日、日本橋に行ったのですが、さすがにこんなものはなかったな。
いいな~、秋葉。
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:1
<<ファンタシースターオンライン2  面白くなってきた! | COMU | 『Fate/Zero』 いよいよ最終話が公開だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・アーシェのアトリエ デラックスパックデラックス!!というか、かなり安くないコレ?サントラとして買っても良いと思う。・収録タイトルアトリエ関係は網羅されているのかな。アルトネリコ系は無しか。まあ、別系統だしね。・変更システムお試しパックとかあるみたい。... …
2012-06-24 Sun 00:33 まとめwoネタ速neo
| COMU |