[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
大神 絶景版 公式サイトオープン!!ツイッターも開始!
2012-06-21 Thu 20:04
公式サイト
桜とともにアマ公と一寸が・・・
もう、これだけで泣ける・・・

公式ツイッター
PS2版のときは、BLOGで色々と情報が出てきましたが、今回はツイッターのようです。
発売日はやはり「ワンワンワン」だそうで(笑)
たぶん、狙ってると思ってた。

イーカプコン
あー、これはもう、ここで買うね!!
img_e-cap.png
こんなの付いてくるなら、公式通販しかないでしょ!
ちなみに、アマゾンでは、¥3,392のようです。
しかし、大神に限って言えば、大ファンなので、価格じゃないのだよ!!
大神降ろしに、寝ているアマ公なんて、たまらないね!!

はやく、HDでモフモフしたいよ~。
スポンサーサイト
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
<<初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f 収録曲が判明!&ルカ様が麗しい・・・ | COMU | イース セルセタの樹海 公式サイトオープン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・公式サイト桜とともにアマ公と一寸が・・・もう、これだけで泣ける・・・・公式ツイッターPS2版のときは、BLOGで色々と情報が出てきましたが、今回はツイッターのようです。発売日はやはり「ワンワンワン」だそうで(笑)たぶん、狙ってると思ってた。・イーカプコンあ?... …
2012-06-22 Fri 06:03 まとめwoネタ速neo
| COMU |