[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f 収録曲が判明!&ルカ様が麗しい・・・
2012-06-21 Thu 21:17
☆ 『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報がありすぎてちょっち困ってます ☆

うおおお、ミクさーん!!!
落ち着けオレー!!!!!
ということで、いきなり大量に曲やコスチュームが公開。
テンションあがってきたー!!!!!
dye002.jpg
ルカさまー!!!!!!!
落ち着けオレー!!!!でも、落ち着いていられるか!!
このルカ様のコスチュームが麗しすぎて、もうヤバイ・・・

ということで、元々楽しみだったDiva fですが、今回の情報で、楽しみ度がMAXを振り切ってしまった(笑)
発売が待ち遠しい!!

『初音ミク Project DIVA Arcade』最新バージョン“ver.B”の稼働日が2012年7月5日に決定!【動画あり】
アーケードも公開。

初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞
すごいな。

ミクさんパチスロに関して、クリプトンが見解「企業側の都合で、多くの人達を不安にさせる可能性のある"営利企画"は避けたい」
うん、避けて欲しい!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:2
<<ファンタシースターオンライン2 とりあえず、キャラ作ってみた | COMU | 大神 絶景版 公式サイトオープン!!ツイッターも開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪ …
2012-06-22 Fri 14:05 ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
・☆ 『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報がありすぎてちょっち困ってます ☆うおおお、ミクさーん!!!落ち着けオレー!!!!!ということで、いきなり大量に曲やコスチュームが公開。テンションあがってきたー!!!!!ルカさまー!!!!!!!落ち着けオレー?... …
2012-06-22 Fri 06:03 まとめwoネタ速neo
| COMU |