[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
アーシャのアトリエ プレイムービー公開!!
2012-06-16 Sat 21:04
今年もアトリエの季節がやってまいりました。「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」のプレイムービーを公開

もはや、お約束ともなってきた4Gamerによるプレイムービーです。
ムービーの中の紹介にもありますが、アーランドと比較するとやはり、寂しげな世界観ですね。

個人的にかなり期待しています。今の所、キャラデザも音楽も文句無いですね。
あとは、ゲーム部分が面白ければ良いのですが。
まあ、その辺りは、あまり心配してませんがね。

「ガスト・ガーラ ~アトリエ&シェルノサージュ~」のスペシャルゲストが発表に
おや、まだチケットあるのか。
行きたいけど、関東は遠いよ・・・
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:1
<<06/16のツイートまとめ | COMU | 12年6月16日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・今年もアトリエの季節がやってまいりました。「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」のプレイムービーを公開もはや、お約束ともなってきた4Gamerによるプレイムービーです。ムービーの中の紹介にもありますが、アーランドと比較するとやはり、寂しげな世界観で... …
2012-06-20 Wed 03:11 まとめwoネタ速neo
| COMU |