[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
初音ミク -Project DIVA- f 体験会が開催されるぞー!
2012-06-15 Fri 22:05
☆ いきなり新曲も遊べちゃう!? そんな『初音ミク -Project DIVA- f』の体験会情報をお届けなの ☆
体験会があるらしい!!
しかも、クリアファイルもらえるらしい!!
divaf3.jpg
良いではないか!!
欲しいな~。6月30日か7月7日が大阪みたいなので、行ってみるかな~。

セガ、PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」 本作ならではの新要素、リニューアル要素を紹介
本当、演出が派手に豪華になりましたよね~。
これで、処理落ちとかしないのかな?
Vitaは本当に携帯機なのに、すごいパワーを持っているな。
divaf1.jpg
ルカさまー!!!!
早くプレイしたい・・・

初音ミク「ロンドン五輪に登場」説に高まる期待
うーん、ミクさんは好きですが、さすがにこれは止めて欲しいな。
スポンサーサイト
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
<<06/15のツイートまとめ | COMU | 「那由多の軌跡」 ロングプレイムービー公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・☆ いきなり新曲も遊べちゃう!? そんな『初音ミク -Project DIVA- f』の体験会情報をお届けなの ☆体験会があるらしい!!しかも、クリアファイルもらえるらしい!!良いではないか!!欲しいな~。6月30日か7月7日が大阪みたいなので、行ってみるかな~。・セガ... …
2012-06-19 Tue 16:12 まとめwoネタ速neo
| COMU |