[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~ワールド探索編~ 公開!
2012-06-12 Tue 21:23
【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~ワールド探索編~

ということで、ワールド探索編が公開されました!!
今まで、ワールドは、別の場所に移動するだけだったのですが、途中に商人がいたりと、
今回、ちょこちょこ変わっている模様。



今回、ワールドがどうのこうのよりも、輝いていたのが、リンカだ!!
ashworld2.jpg
駄目だ、こいつ、早くなんとかしないと!!
アーシャから料理を習うイベントなのですが、すでに料理をする字じゃない(笑)
お約束といえば、お約束なイベントですが、リンカはアホの娘な感じがするぜー!!
だが、それが良い!!
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:1
<<12年6月13日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報 | COMU | 12年6月12日 ゲーム&アニメ情報 電撃フラゲ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~ワールド探索編~ということで、ワールド探索編が公開されました!!今まで、ワールドは、別の場所に移動するだけだったのですが、途中に商人がいたりと、今回、ちょこちょこ変わっている模様。が今回、ワールドがどうのこうのよ... …
2012-06-13 Wed 01:23 まとめwoネタ速neo
| COMU |