[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「初音ミク -Project DIVA- f」 パッケージ公開!!&「初音ミク ミクの日大感謝祭」特典公開!
2012-06-05 Tue 21:09
「初音ミク -Project DIVA- f」イラストレーターのKEI氏が手がけるパッケージ画像を公開
mikuf1.jpg
うおおお、このミクさん、良いよ~!!!
長く遊ぶだろうから、入れ替えの要らないDL版にしようと思っていたのですが、
パッケージ絵のためだけにパッケージが欲しくなってしまった・・・
それにしても、このミクさん、胸がある!?
ド、ドウイウコト!?

「初音ミク -Project DIVA- f」「Dokuro」など15作品の体験版が全国のPS Vita試遊台設置店舗で6月6日から順次登場
実施店舗
実機での綺麗さを見る良い機会ですね。プロモもストアで配信してくれないので・・・
遊びに行くかな~。
というか、体験版配信してよ!!

初音ミクの限定グッズを手に入れるチャンス。「初音ミク ミクの日大感謝祭」店舗別特典&予約特典が公開に
あれ、アマゾンで、初音ミク ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX予約した私、何も貰えないじゃん・・・
CDならアマゾンでも貰えるようですが・・・
アマゾンは安いけど、こういう特典付かないのがネックだな~。

【ぱねぇ】今週のこち亀で初音ミクネタを書いた秋本治さんがガチのミクさんオタだった件!・他
そういえば、両津と本田がミクさんについて熱く語ってましたね。
漫画のネタのために、取材か何かしたと思って読んでいたのですが、秋本さんは、素でミクさんファンだったのか。
スポンサーサイト
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
<<モーレツ宇宙海賊 BD 4巻届いたー!パッケージはぐりゅ~だ! | COMU | 12年6月5日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 …
2012-06-06 Wed 14:48 ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
| COMU |