[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「アーシャのアトリエ」  リンカ良いよ~!!!!
2012-06-04 Mon 21:17
「アーシャのアトリエ」,マリオンの“護衛”を含む登場キャラ3人と「想い出システム」の情報を公開。予約特典は「ワールドガイドCD」に決定
as2_20120604182701.jpg
りんか~!!!!
個人的に、かなり期待しているキャラです。
キャラデザがストライクすぎるぞ!!メインのパーティキャラで決定ですな!!

↓諸々の紹介↓
as5.jpg
戦闘中の姿は、勇ましい。かっこいいな~。
しかし、このパーティメンバでプレイする人多いだろうな。
間違いなく私もこのメンバーだと思う(笑)
し、仕方ないよね!!
as4.jpg
戦闘以外は、ドジっ娘のようです。
く、狙いすぎだろ・・・
その狙い通りに、狙い撃ちされているような私・・・
as3.jpg
それ、牛だから!!
駄目だ、この人、早くなんとかしないと(笑)
友達が少ないようですが、牛を友達にするって・・・
ゲーム中に親友は出来るのかな?
as1_20120604182702.jpg
このイメージイラストも素敵な感じです。

しかし、アーシャのアトリエ予約特典「ワールドガイドCD」は、ランダムとは・・・
2つが男ということは、個人的にこの二つはハズレか・・・
こういう時、当たりがくること、私はほとんどないからな~。
リンカが一番欲しい。。。ウィルベルやアーシャでも良いけど。
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<モーレツ宇宙海賊 第22話 『海賊狩り』 感想 | COMU | 12年6月4日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |