[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 新OPアニメ 公開!!
2012-06-01 Fri 22:08
小島プロダクションの「E3 2012特設サイト」がオープン。「メタルギア ライジング リベンジェンス」新トレイラーや小島監督へのインタビューなど,必見の映像コンテンツが一挙公開
公式サイト

はいだらー!!!!!!
はいだら!だけ音声入ってて吹いた。

なかなか良いOPですが、PS2のオリジナル版と比べると燃え度が圧倒的に足りないかな。
オリジナルのほうはゲームのOPでは個人的に1位、2位を争う出来の良さだったからな~。
オリジナル版もHD版を作成して、収録して欲しいところ。
収録するよね?
スポンサーサイト
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
<<引っ越そうと思っているんだけど その4 とりあえず、白紙になった | COMU | 【アーシャのアトリエ】プロモーションムービー 公開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・小島プロダクションの「E3 2012特設サイト」がオープン。「メタルギア ライジング リベンジェンス」新トレイラーや小島監督へのインタビューなど,必見の映像コンテンツが一挙公開・公式サイトはいだらー!!!!!!はいだら!だけ音声入ってて吹いた。なかなか良いO?... …
2012-06-02 Sat 01:15 まとめwoネタ速neo
| COMU |