[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾ですよー ですの!!
2012-05-25 Fri 22:18

うおおおお、きたー!!!!!

二人ともラブリー過ぎるだろ・・・
ルカ様派の私が、思わずコロリといくところだったぜ。セーフ(何が?)

「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾!つべこべ言わずに動画をみうー!
Vita版のDivaは、PSP版から良い感じにポリゴンが進化してモデリングも進化して良いですね。
ミクさん達のかわいらしさが、パワーアップして、プレイ中やばそう!!

しかし、発売はもっと後・・・
待ち遠しいよ!!!!!
というか、この動画をVitaで高画質で見たいですね。
ストアで配信してくれないかな?
スポンサーサイト
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
<<05/25のツイートまとめ | COMU | 『那由多の軌跡』完全本番デモムービー 公開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


うおおおお、きたー!!!!!二人ともラブリー過ぎるだろ・・・ルカ様派の私が、思わずコロリといくところだったぜ。セーフ(何が?)・「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾!つべこべ言わずに動画をみうー!Vita版のDivaは、PSP版から良い感じにポリゴンが進化?... …
2012-05-25 Fri 23:13 まとめwoネタ速neo
| COMU |