[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
魔法使いの夜 感想その4 番外編 誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ クリア!
2012-04-21 Sat 23:05
Unknown 2012-04-21 20-25-59-64
全エピソードクリア!!
なんか、タイトル画面が変わった!
そういえば、TYPE-MOONのゲームは、100%クリアで変わったっけ?

ということで、今週は、会社から帰って、ずっとまほよのサブエピソードをプレイしてました。
サブというわりに、かなりのボリュームでしたね~。
本編を補完するようなエピソードから、ファンディスクのようなノリのエピソードまで様々でした。
結構楽しめたかな。

ま、とりあえず、マイ天使アリスについて語ろう!

↓諸々の感想↓
Unknown 2012-04-17 22-00-23-99
マイ天使・アリス!
分かるぞー、ロビン!!
個人的にも青子よりアリス派なのだよ!!
今回あまり活躍しなかったのが、残念だけど。。。
Unknown 2012-04-17 22-02-57-35
ツンデレというか、もうデレデレだね!
Unknown 2012-04-19 21-15-43-62
というか、青子より草にデレてない!?
Unknown 2012-04-17 22-03-17-17
そんな心情をクール(なつもりだと思う)に隠すのがマイ天使な感じ!
ちなみに、ロビンとアリスは、どこぞの道場のようなものも開催してます。
Unknown 2012-04-18 21-53-59-70
色々とひどいな!(笑)
ロビンとアリスのコンビが良い感じ。
ロビンは基本的にマイ天使!、アリスがウザイという調子でアリスの魔術についての講座が開催されます。
どこぞの道場に対抗意識がある模様。
Unknown 2012-04-20 22-48-47-83
青子のかっこよいシーンもこんな調子に。
青子といえば、サブエピソードでも、本編同様、百面相してました。
お札にびっくり青子さん。
Unknown 2012-04-18 20-25-59-64
気のせいか、奈須さんの作品に登場する魔術師って、お金がないね。
凛しかり、青子しかり、この時は、違いますが、空の境界では、橙子さんもスッカラカン。
Unknown 2012-04-18 21-02-24-83
青子って確か凛のモデルとなった人物だっけ?
沸点が地味に低いのも似ているな~。周りの人が大変だよ。
まあ、凛のほうが世間体は上手く猫被ってるけどね。

で、番外編の感想。
Unknown 2012-04-19 21-22-44-28
まさかの、クマがヒロイン!!
クマかわいいよ、クマ!
この話は、心底笑うと自分の夢が叶うような感じで、死ぬという分けの分からないプロイの話なのですが、
Unknown 2012-04-20 22-07-21-82
どんな、夢持ってるんだよ!!
ちなみに、呪いは、「呪われたなら素体変えればいいじゃない!」という思いつきで、すでに解決済み。
もう、この時から、自分と同等の人形作れていたのか・・・
というか、その発想が変態的だな。青子も呆れるわけだ。
Unknown 2012-04-19 21-44-24-58
アリスの幼馴染&ライバルっぽいリデル登場。
これ、明らかに第二部に出るから登場させたんだよね?
第二部発売するのかな?
まあ、リデルの死に方は非常にかわいそうでしたが(笑)アリスの仕打ちがひどい。
Unknown 2012-04-20 21-42-56-52
これで、笑い死にだなんて・・・
このラブリーな姿はさすが、マイ天使なわけですが、ラブリーさでは、青子も負けていない。
Unknown 2012-04-20 22-25-45-38
何があったー!!!!!あおこ!!!
何がどう間違ってこんな格好したんだか(笑)
Unknown 2012-04-20 22-40-02-50
本当に次の機会あるんだよね!?
信じているよ!?


ということで、魔法使いの夜をフルコンプしました。
うん、キャラの掘り下げだけが不満点ですが、その他は概ね満足かな。
早く、続編がやりたい。出るか知らないけど・・・

魔法使いの夜 体験版 感想 ひゃっほー!
「魔法使いの夜」 感想その1 届いたよ~!!良い雰囲気の世界ですな!
「魔法使いの夜」 感想その2 やばいわ~、時間を忘れて遊ぶわ~
「魔法使いの夜」 感想その3 エンディング後の感想 クリア!
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/21のツイートまとめ | COMU | Diablo3 オープンベータ 感想 いよいよ今年最大の期待タイトルが登場だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |