[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
NEXT 初音ミク Project DIVA VitaとPS3で出るよ!!
2012-04-11 Wed 20:48
「NEXT 初音ミク Project DIVA(仮題)(PS Vita/PS3)」発売決定、「プロジェクト クロスゾーン(3DS)」バンナムカウントダウンタイトル詳細が公開  今週末来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0さん)
きた、きた、きたー!!!!

Next HATSUNE MIKU Project DIVA 新しいミクさんゲームだと!?Vitaか!?
これがようやく発表されましたよ!!!
まあ、正式には明日発表ですが。

良いではないか、良いではないか!!
チャイナも良いし、ゲーム内のモデリングも非常に良い!!これは期待出来そうだ!!

 新ハードならではの要素も仕込んでいる
 林「オールセガで作っていますのでご期待ください」

期待しますぞー!!!
 キャラは1からモデリング 正当進化 進化が顕著なのは「揺れもの」
!?
でも、ミクさん揺れるところなんてない・・・ああ、髪か!!

あと、PS3版が来年出るようです。
Vitaが夏なので、PS3版はかなり後になりますね。
まずは、Vita版を買って、それからPS3版を購入という流れですな。
ドリーミーシアターのように3D立体視とかに対応してくれるとうれしいな~。

で、初音ミクの音ゲーのためにPSVita買うやついんの?
ドリーミーシアター2ndの立体視のために3Dメガネとトランスミッター買った私のような人もいるし、
結構いるのでは?
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<モーレツ宇宙海賊 第二巻 届いた!! | COMU | 12年4月11日 ゲーム&アニメ情報 ファミ通フラゲ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |