[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・ブレイド 感想その8 全ヒロインエンディングをみたよ!
2012-04-03 Tue 23:00
DSC07337.jpg
ヒロインのエンディングはどれも、ラブリーな感じで、悶え死んだわけですが、
サクヤエンドは、コメディ?な感じでしたね。
他のヒロインの嫉妬度が半端ない(笑)

ということで、アルティナ、ミスティ、ユキヒメ、ローゼリンデ、エルミナ、サクヤのエンディングを全て見ました。
一つのセーブデータで全部見れるのは嬉しいですね。
やり直す必要がありませんので。
サブキャラのサブイベントやサブクエストはまだ残っていますが、とりあえず一段落つきました。

↓諸々の感想↓
DSC07325.jpg
アルティナのデレ度が半端ねー!!!!
この破壊力は半端ない!!
元々アルティナはお気に入りのキャラだったのですが、エンディングでさらに好感度があがりました。
DSC07328.jpg
ミスティ様のデレ度が半端ねー!!
アルティナに負けず、ミスティの魅力が遺憾なく発揮されたエンディングでしたね。
DSC07322.jpg
ユキヒメさん、キャラ違うよ!!(笑)
ゲーム中にも嫉妬したりと人間っぽい性格が出ていたユキヒメですが、エンディングで花開いたね!!
DSC07331.jpg
ローゼリンデのエンディングは上記3人と比べると美しいエンディングでしたね。
しかし、残念ながら他のキャラと比べると仲間になるタイミングが遅すぎて、あまりパーティキャラとして使えなかったな~。
DSC07335.jpg
エルミナ輝いているよ!
最初と比べるとかなり、しっかりとしたキャラに成長しましたね~。
まあ、エルミナの場合、
DSC07334.jpg
ストーカーアイラ様のイメージが強い(笑)
DSC07344.jpg
サクヤの場合、レイジとのエンディングというより、皆とのエンディングという感じでしたね。
世界の調律者として、この世界に居座ることは出来ないのは分かりますが、ここから去るというのは
ちょっともの悲しい感じがしました。

ということで、ヒロイン全てのエンディングを見終わりました。プレイ時間は31時間くらいでしょうか。
ボリュームとしてはちょうど良い感じですね。
ストーリーはちょっと、飛ばしすぎな感じがしましたが、その欠点を補って余りあるキャラクターの良さでした。
もう、サブイベントが楽しくて楽しくて!!
皆、可愛らしくて、パーティキャラに非常に悩んだのも今では良い思い出です。
しかし、こうなると、
Art of Shining 展
これに行きたくなりますよね~。大阪はGWか~。実家から一日早く帰ってくるかな・・・

シャイニング・ブレイド 感想その1 おお、かなりワクワクして良いね!
シャイニング・ブレイド 感想その2 良いキャラが多すぎてパーティ悩むよ~
シャイニング・ブレイド 感想その3 ローレライが活躍中!
シャイニング・ブレイド 感想その4  麗しいよアイラ姫!!
シャイニング・ブレイド 感想その5  ミスティ様の魅力にメロメロだ!
シャイニング・ブレイド 感想その6  制服組みが仲間になったよ!
シャイニング・ブレイド 感想その7 第9章クリア!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/03のツイートまとめ | COMU | 「アーシャのアトリエ」 公式サイトオープン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |