[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15」 今回も参加してみる
2012-03-20 Tue 21:59
☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております Fate/Zero、侵略!?イカ娘、輪るピングドラム等
今回も参加しますよ~。
私の場合、最後まで見たのは二つですね。
Fate/Zero
たまゆら~hitotose~

Fate/Zero
ストーリー・・・3
キャラクター性・・・5
画・・・5
演出・・・5
音楽・・・5
総合的な評価・・・4

まあ、あれだ、ストーリーは後半へ続く+最後の俺達の戦いはこれからだ!という中途半端な
奴だったので3としました。BD-BOXでは完全版になりましたが、TV版ではカットされているシーンも
結構ありますからね~。
とはいえ、そこを覗いたら完璧といって良いでしょう。
戦闘、演出、音楽、声優さんの演技、画全部パーフェクト!!
2ndにも非常に期待出来ます。

たまゆら~hitotose~
ストーリー・・・3
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・4
音楽・・・4
総合的な評価・・・4
全体的に良かったと思うのですが、あまりストーリーを覚えてない(オイ)。
毎回癒しとしてみていました。

ベストキャラクター賞
アーチャー(Fate/Zero)
いや~、Zeroのアーチャーは輝いているよ!
特に言峰と話しているとき(笑)

ベストOP賞
oath sign(Fate/Zero)
曲と絵がマッチして非常に良かった。

ベストED賞
MEMORIA(Fate/Zero)
こちらも曲と絵がマッチして良かったです。英雄の過去をEDで流すという発想もGOOD!

ベスト声優賞・男性
大塚明夫(Fate/Zero:ライダー役)
ライダー良いよ、ライダー!!

ベスト声優賞・女性
川澄綾子(Fate/Zero:セイバー役)
セイバー良いよ、セイバー!!


企画「今期終了アニメを評価してみないかい?14(9月終了アニメ)」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表
前回の奴。
シュタインズ・ゲートが高評価ですね~。
確かに面白かったからな。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<03/20のツイートまとめ | COMU | 12年3月20日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、本日、3月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5711.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。
2012-03-30 Fri 21:20 | URL | ピッコロ #-[ 内容変更]
集計ご苦労様です。
コメントに気づくのが遅くて聴けませんでした・・・
BLOGでの公開を楽しみにしておきます。
2012-03-31 Sat 23:09 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |