[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シェルノサージュ ガストショップ 予約開始!! オリジナルコンボセットが出るよ!
2012-03-02 Fri 21:03
シェルノサージュオリジナルコンボセット 予約開始!



え、これだけ!?
通常版、限定版、通常版のGSスペシャル、限定版のGSスペシャルだけか。
GSスペシャルの内容がいつもの比べるとちょっと寂しいかな~。
『AGENT PACK GSスペシャルコンボ』には、「Ciel nosurge ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK」と、ガストショップ限定オリジナルドラマCD「ター坊のアルバム」がセットになったコンボセットです!
あと3000円以上だから、
Ciel nosurge マルチクロス
これが付くと。
うーむ、今までだと
メルルのアトリエ
トトリのアトリエ
アルトネリコ3
こんな感じで1万7000円や8000円するサントラ付きの豪華な奴があったので、それを買うつもりだったのですが。
うーむ、「ター坊のアルバム」か~。あまり購入意欲が沸かないな~。
「キャスのアルバム」なら迷い無く買ったけど(笑)
とはいえ、ター坊ならキャスも出てくるはず!!
GSSP1.jpg
ということで、予約した!!アマゾンと比較するとかなり価格高くなりますが、
公式通販で買ったら、ガストへのお布施にもなるしね。
しかし、
GSSP2.jpg
ガストショップでは私と同じ奴を買った人が多いようです。
みんな、訓練されたガストファンだな!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鏡の国の針栖川 第二巻 感想 | COMU | 12年3月2日 ゲーム&アニメ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |