[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2 感想 届いたー
2012-02-24 Fri 22:51
DSC06987.jpg
届いたー!!

COLLECTOR’S EDITIONBlu-ray初回限定版
中身はこちらをどーぞ。

↓諸々の紹介↓
DSC06988.jpg
パッケージ。
このシーン、2ndの最後の落下シーン直前だと思っていたので、最後までアニメでやると思っていましたよ(笑)
まあ、全2巻じゃ、無理だよね~。
DSC06989.jpg
中身。そう、今回は、なんと
サントラが付いてます!!
vol2を映画館で観た際の感想にも書きましたが、音楽が非常に良いので、これはうれしい!!
音楽良いわ~。ゲームの音楽も非常に良かったのですが、それが良い感じにアレンジされていて、ファンとしてもうれしい。
DSC06990.jpg
ブックレット。クローゼの本がゲーム中にも登場した本だとは知らなかったな。

ということで、さっくり見てみたのですが、劇場であった、vol1の復習がなくなってる?
まあ、劇場で見た時、あれ、vol1見に来たんだっけとびっくりしたくらいだし、ないほうが自然かな。
しかし、このアニメ惜しいな~。色々スタッフの愛情が詰まっているのは分かるのですが、
如何せん短すぎる・・・もうちょっと、じっくりと地上波でやって欲しかったな。
コメンタリーで皆さん言ってますが、コレで終わるのはもったいないよ~。
アニメ自体の感想は下記リンクをどうぞ。

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 第1話 感想 戦闘迫力あって良かったよ!あと温泉イベントもね!
「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」 Vol.1 感想 BD届いたー!!
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2 感想 音楽良いわ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<02/24のツイートまとめ | COMU | シャイニング・ブレイド システム公開!!&CMも公開!>>
この記事のコメント
私も昨日見ました。
私はすべての軌跡シリーズをやっているので、疑問とかあまりないのですが、これを地上波でやるなら・・・・・200話欲しいですねwwこのDVDだけをみると、あ?ってなりますけどw私としては、もうちょっと長くてもよかったです。ヨシュアとの浜辺を期待してたのですが・・・時間オーバーらしいですww(オーディオコメンタリーより)
2012-03-04 Sun 20:51 | URL | みくる #KAU9BM3U[ 内容変更]
3rdは除いても、1stと2ndだけで2クールなんかじゃ、とても足りませんからね~。
とはいえ、せめて2ndの最後までやって欲しかったというのが正直な意見です。
2012-03-04 Sun 22:07 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |