[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
バトルフィールド 3 感想その2  コンクエが面白いー!!!ひゃっはー!!
2011-11-05 Sat 22:55
bf3 2011-11-02 20-21-42-92
デデンデッデデンデン

ということで、コンクエを楽しくプレイしております。
3日目くらいから、ようやくフルボッコされることからフルが取れてボッコくらいになったかな(笑)
調子が良いときは、結構キル数稼げるんですけどね~。

↓諸々の感想↓
bf3 2011-11-04 07-07-35-91
フラッグ占拠のための攻防はやはり熱い。
私の場合、基本的に前線ラインにいるように心掛けているので、毎回ヒャッハーとテンションあがりまくりです。
bf3 2011-11-05 14-51-53-30
戦車や車両でフラッグを強奪しに行くのも好き。
というか、タンクの位置取りが上手い人がいると、安定感が全然違いますよね。
私は、そのあたり、まだまだだな~。

しかし、バトルフィールド3は、グラフィック綺麗だな~。気になる点といえば、
bf3 2011-11-03 23-16-25-16
眩しい・・・眩しすぎるよ!!
太陽眩しすぎませんか、これ?(笑)

「Battlefield 3」初の拡張パック“Back to Karkand”のプレミアトレーラーが公開!
楽しみにしておくぞ!!

「バトルフィールド 3」を快適にプレイできるGPU選び(前編)~新世代グラフィックスを堪能するには何が必要か。GPU全11製品を試す
私の場合、2600k、GTX580 3G メモリ8Gでやってますが、64人のコンクエでも最高設定で、fps60近くでています。
アンチエイリアスをOFFにした場合ですが・・・2×にすると即効で50切りますね。
4Gamerは4×にしているから、64人でのコンクエはさらにfps落ちるだろうな~。
やはり、アンチエイリアスまで使おうとするとGTX580SLIになるのかな~。

PC版「バトルフィールド 3」の64人が参加するマルチプレイをレポート。銃弾が飛び交い,戦車が地を駆け,戦闘機が空に舞う戦場へ飛び出せ
バトルフィールド 2の「チームで連携して勝利のために動く」ような感覚は,かなり薄まってしまっている。本作では,全体の指揮を執りながらサポートを行う司令官システムがなくなっているので,チームの連帯感が生まれにくい。しかも,各分隊長が分隊単位で出せる攻撃,防御の指示も,非常に地味で気付きにくいものになっており,実際に機能することは希(まれ)だ。
前回の感想で私も書きましたが、分隊が機能していないんですよね~、残念なことに。
再出撃地点になるくらいで・・・
記事中にもありますが、RTSみたいに攻めるポイントや守るポイントをミニマップに示すことが出来たらいいのですが。
このあたりは、アップデートに期待かな。

バトルフィールド3 感想その1 届いたよ!!
別窓 | FPS・TPS | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/05のツイートまとめ | COMU | To LOVEるダークネス3巻 感想 相変わらず飛ばしているな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |