[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
バトルフィールド3 感想その1 届いたよ!!
2011-11-02 Wed 22:59
DSC06529.jpg
届いたー!!!
昨日寝る前は発送準備中だったので、今日届くのは諦めていたのですが、届きました!!
大阪からの発送だとすぐ届くんですね~。

↓諸々の感想↓
ざっくりとPCのスペックを書くとこんな感じ。

OS Win7 Pro 64bit
メモリ 8GB
CPU 2600k
グラボ GTX580 3G

設定は自動でこんな感じでした。
bf3 2011-11-02 20-22-00-111
ちなみに、40型の液晶TVで最初やったのですが、FPSのマルチには向いていないな~と途中で、24.1型のフルHDのPCモニタに切り替えました。シングルモードなら別にいいのですが、マルチで大きな画面は状況把握に時間がかかって、良くないですね。

bf3 2011-11-02 20-22-00-11

64人のコンクエ少しやった感じでは、fps50切ることはあまりなかったかな~。
bf3 2011-11-02 21-51-03-50
GO GO GO GO!
大きなマップでのコンクエはやはり面白い!!
でも、今日買ったばかりで、マップが全然分からず、どこから狙われるのか、どこをどう進めばいいのかさっぱり。。。FPSが下手なこともあって、フルボッコでしたよ!
bf3 2011-11-02 21-55-41-20
あまり使っている人いなかった気がする。
分隊もまだ機能して動いてなかったかな~。やはりこのあたりの協力プレイは、もちっとみんな慣れないと難しいですよね。
まずは、マップ覚えて私も練習するか。

あ、シングルプレイも30分くらいしましたが、やはりシングルはCoDが面白そうです。
掴みが弱いんだよな~。まあ、マルチは良さそうなので、別にいいか。

ところで、pingが表示されなかったのは私だけ?
あと、サーバによっては、DXエラーで入れない奴がありますね。最新ドライバにしているはずなんだけどな。
別窓 | FPS・TPS | コメント:2 | トラックバック:0
<<11/02のツイートまとめ | COMU | 初音ミク -Project DIVA- extend 動画公開!!乱暴なミクさんだ!>>
この記事のコメント
PC版はコンクエ面白そう!
CSは頭数が少ないからコンクエだとスカスカな感じ

LMGぶっ放してればokじゃね?w
2011-11-03 Thu 00:16 | URL | まる #-[ 内容変更]
64人でのコンクエは面白いよ。あとスペックが高いとfps60超えるからね~。
2日目は、少し慣れて結構戦えるようになってきた!
2011-11-03 Thu 21:30 | URL | HIMI #LMjotYAA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |